アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で気になる男性がいます。
私は今大学四年生で、彼も同い年です。
彼の性格は、とにかく明るく、冗談も言ってくる人です。ずっと私のことをフリーターだと思っていたらしく、大学生だよと言ったら、ふざけてフリーター!!フリーター!!といじってきました。一緒に帰る時も、じゃあな!フリーターと、言ってきて、私はその人のことが気になる存在ではあるので、話しかけてもらっているという意味では嬉しかったですが、その人は一体なにを考えているのでしょうか、、、こういう冗談というか、女の子扱いされていない気持ちもします。。。男の人は、好きな人にちょっかい出したくなるとよく言いますが、どうなんですか?

A 回答 (3件)

ただそれは楽しんでいるだけ。


それだけで女と見とるかどうかは分かりません。
好意はもたれているのでは?
    • good
    • 0

一応、あなたと仲良くなろうとしているかもね


そういうタイプの男はチャラ男って言うんですけどね
    • good
    • 2

あなたの反応をみて楽しんでるのでしょう。

(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!