プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goo に あるIDからログインしても 教えて!goo で質問できませんし。
教えて!goo に あるIDからログインしても 教えて!goo に そのIDが反映されません。
どうしてでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    でも、その あるIDからログインしても 教えて!goo で、昨日までは、質問できましたよ。
    なんで?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/25 20:41

A 回答 (3件)

>教えて!goo に あるIDからログインしても 教えて!goo で質問できませんし。


>教えて!goo に あるIDからログインしても 教えて!goo に そのIDが反映されません。
>どうしてでしょうか?
考えられることとしては、そのログインしようとしているIDが利用停止になっているとかですかね。
もし前のアカウントがわかるようでしたら、そのアカウントのプロフィールページを確認して、
ブロックするボタンが何もない状態であれば、運営から利用停止されたということだと思います。
もし、ガイドラインなどに違反するようなことをしていたと心あたりがあるのであれば、
利用停止されたアカウントは諦めるしかないかと思います。

あと、複数のアカウントを取るだけは問題ないかと個人的に思いますよ。
利用規約やガイドラインに複数アカウントを取得することの旨は特に記載がありませんでしたし。
ただ、複数のアカウントを取得して自作自演などのガイドラインに引っかかることをするのはダメだと思いますが。
    • good
    • 1

No.1です。


補足読みました。

今日、運営側が気付いたということでしょう、それで一方を止めたと。
そういうことです。
    • good
    • 0

今使っているIDでは質問できてるでしょ。


このIDが生きているからほかのIDは使えないのです。
一人が二つ以上のIDを取ることは禁止されていますから。
でないと、やりたい放題になっていまいますからね。(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!