電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロウィンの日、彼氏にイタズラしたいです!どんなイタズラがありますか?

A 回答 (3件)

もひとつ追加ね。



頭上に金ダライを落とす(手加減はしましょう)。
(やった後はしらんよ)。
    • good
    • 0

ドアの上に黒板消しを挟んでおく。

    • good
    • 1

カボチャの日なので カボチャ料理だけで もてなす・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!