プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真に写っているようなスカートはカジュアルになるのでしょうか?

きれいめコーデがしたいのですがカジュアルに見えないか不安です...。

「写真に写っているようなスカートはカジュア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブラウスとカーディガンでは駄目でしょうか?

    ちなみに丈は写真のとは違って膝丈です。(^^;

      補足日時:2017/09/26 00:22
  • 回答ありがとうございます(^∇^)

    白いブラウスと黒いカーディガンにしようかなと思うのですが地味になるでしょうか?

    カーディガンがもうちょっと明るい色がいいかな?とは思うのですが赤とかだと普段着なさそうなので...

      補足日時:2017/09/26 08:18

A 回答 (5件)

靴を赤にすればポイントになっていいと思いますし



スカートも違いますが
雰囲気的に
こんな感じにもっていくのも綺麗目でいいですね(^.^)

パールのロングネックレスと
白のカーディガン
白のプルオーバーを合わせていらっしゃるみたいですよ。
「写真に写っているようなスカートはカジュア」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
m(_ _)m

白のカーディガン、凄く良さそうですね!
写真までつけてもらってイメージしやすいです。
ありがとうございました。(^∇^)

お礼日時:2017/09/26 20:52

スカートが上品な柄なので


ブラウスとカーディガンでも綺麗目になります(^.^)
    • good
    • 0

あぁ間違えました綺麗目コーデですね



ジャケット羽織ると綺麗目になりますね。
    • good
    • 0

お持ちのスニーカーの色と


パーカーの色を合わせて
羽織ると可愛いカジュアルになると思います。
    • good
    • 0

ミニスカートだから、カジュアルじゃない!?

「写真に写っているようなスカートはカジュア」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!