アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低用量ピルを飲み始めて
1時間後に性行為をして
されると思ってなかった中出しをされたので
焦ってアフターピルを飲んでしまいました
しかも低用量ピルも飲み方がいまいちわからず3錠赤白黄色一気に飲んでしまいました

その後色々調べてわかったのですが
本当に浅はかな行動だったし馬鹿なことをしたのはわかってます
でもここからどーしたらいーのかわかりません
どーすればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 現在それから24時間もたっていません

      補足日時:2017/09/26 08:15
  • それも生理3日目のできごとなんですが
    次の日から出血もとまりました
    次の出血をまつべきでしょうか

      補足日時:2017/09/26 08:47

A 回答 (3件)

病院に行ってください。


低用量ピルもアフターピルも通販で購入したものですよね?
病院で処方を受けずにデタラメな服用をして副作用が出ても、製薬会社から一切保障は出ませんしね。
    • good
    • 0

>どーすればいいでしょうか


ご自分の対処法に自信あるなら結果を待てば良いし
自信ないならお医者にかかるなど客観的でよりまちがいが少ない方法に頼ればいいんじゃない

>思ってなかった中出しをされたので
とりあえずはそいつをボコボコにする
という方向もありますが解決にはなりませんね
    • good
    • 0

生理3日目ならアフターピルも飲む時期ではありません。


5日目までなら。避妊は低用量ピルで行います。

医者に服用方法を確認する方が良いですよ。
ネットで一般的な指導が薬事法の限界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!