アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の気持ちが浮気かどうか、、、相談に乗って頂きたいです。

30代社会人カップル、交際期間1年、遠距離恋愛です。彼とは結婚を見据え、お互いの両親に紹介済みです。
先日彼の携帯をチェックしました。(反省してます…)

女性と3回ほど飲みに行ってました。
1度は彼から、1度は女性から誘ってました。(あとの1回は不明です。)

飲みに行った当日に次会う約束を取り付けようとしたり、「予定が合えばいつでも会いたいです」などと送っていました…
女性の方は彼に興味が無いらしく、軽くあしらわれています。体の関係は無いようです。

私と2人でいる時は「俺にはお前しかいない」「(地方転勤で)知り合いもいない」と言っていただけにとてもショックです。

実は彼はEDで、私は一度も性交渉をしたことがありません。彼のEDは私と付き合う前からの為、体目当てで浮気相手を探しているとも考えにくいです。

彼は交際経験が少なく、「もっと色んな人と付き合っておけば良かった」との発言をしたこともあります…まだまだ遊びたいのでしょうか。

今の私はその女性がダメだった時のキープなのでしょうか。

A 回答 (9件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


自分に自信を持ってください。
あなたが納得できるよう話し合うのがベストではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

インポなのに結婚を見据えている!?貴女はそれでも彼が好き?で結婚したい?ソレで良い?貴女は不感症気味なのですか?



何故に不幸な結婚になるのが目に見えているのに結婚したいのか・・解りません。。。

最後になりましたが間違いなく彼は黒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
クロですか、そうですよね…

お礼日時:2017/09/26 19:25

さすがにたたず、携帯を覗ける女性と結婚したいとは思わないので、別れを決めているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のせいですね…

お礼日時:2017/09/26 19:25

キープなのか本命なのかは不明です。


しかし「あなたで大満足!ではない」ことは明白ですね。
あなたという存在がありながら彼から彼女に猛アタックしていて、
しかもお相手の女性には軽くあしらわれてしまっている。
3回ほど飲みに行った結果その対応なら、その女性的には「この男はない」と判断されたんでしょうね。

「もっと遊びたい」的な発言をほぼ婚約者状態のあなたにし、
両親に紹介しておきながら裏では必死に他の女性を口説く。
果たしてそんな男性にこの先一生分のあなたの人生かけてもいいものでしょうかね?
結婚前からこれですよ。
「結婚したら落ち着くんじゃないか」なんて楽観視しないように。
今あなたが発見してしまったそれが彼の本性ですよ。
あなたという婚約者をゲットしたことで
「俺も捨てたもんじゃないな!」
って勘違いで他の女のケツを追っかけまわし始めたんです。
結婚したらますます悪化する可能性大じゃないでしょうか。

彼の気持ち云々の前に。
あなたは生涯のパートナーがそんな男でいいのかどうか。
そんな彼が万が一事故や病気で介護が必要になった時に、
進んでシモの世話までしつつ経済的に支えよう!という気になれるかどうか。
それを今一度考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。お別れします。

お礼日時:2017/09/26 19:26

男はいざ結婚となると、考えるものですよね。


この人でいいだろうか。もっと合う人がいるだろうか。
それは男でなくても言えることではないですか。
もし、今ここに彼以外のあなたタイプの男性が現れて、口説かれたら心が揺れませんか。
彼がこの辺で自分の将来を決めようとしているとしたら、迷うのはそんなに不思議なことではないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、自分に置き換えたら最後のチャンスとばかりに他の人を試したくなるかもしれません。彼は恋愛経験が少ないだけ余計に…

お礼日時:2017/09/26 22:47

彼の携帯をあなたがチェックしてるのを薄々感じているのではないですか。


しかし、彼はどうであれ
EDの男と結婚してあなたは大丈夫ですか。
満たされなくても結婚生活を続けられますか。
私はあなたのほうが心配ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気付いていて、このようなやり取りを続けているということでしょうか?
つまり、別れたいということでしょうか。

EDについては今は考えられません…

お礼日時:2017/09/30 22:20

貴方は結婚もしていないのですから「浮気判定」をしても意味がありません。


理由は、次の2択を考えて、貴方の結論を出して下さい。

❶ 浮気には2種類ありますから、「遊び」場合は飽きてくると「貴方の元に必ず戻ってきます。」
  なので、貴方の所に戻ってきたら、これを「許す」か「許さない」かを貴方が決めて下さい。

❷ 「本気」の場合は、貴方と真剣に別れる事を決定するのは、「彼氏」です。
  なので貴方が、怒り心頭になって怒鳴っても無駄です。貴方に「決定権」は有りません。

この2択の中ですが、❶だけを中心に考えて下さい。
    • good
    • 1

EDでも浮気しますよ。

    • good
    • 0

もっと色んな人と付き合っておけば良かったというのは失礼ですね。


私も冗談で言われたことがありますけど、結構傷つきます。
彼氏さん的にはご飯だけなら軽い、遊び心とかではないでしょうか、
女性の感じからして振り向いてもらえる可能性は低いと思います。
ここでキープかキープじゃないかはあまり重要ではなく、このあと質問者さんが彼氏さんのことを信頼関係の上で付き合っていけるかだと思います。
なのでうっかり携帯を見てしまった。女性とご飯に行っていますねとしっかり自分のショックな気持ちを伝えるべきです。
まあ多分、もっと色んな人と付き合っておけば良かったという発言=もう今後付き合っていくのはあなただけに決めているという事にも捉えられますから、焦って泣きついてくるのではないでしょうか?
これで無くなるようだったら私だったら許すけど次同じようなことがあれば信頼関係に傷が入るのでサヨナラです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!