人気雑誌が読み放題♪

卒業システムで新陳代謝を繰り返して延命処置させるアイドルグループと卒業がないももクロではどちらがファンとして推せますか?
※ももクロはメジャーデビュー後に自分の決断で早見あかりさん
が抜けましたが「これは卒業ではなく脱退です」と言っています。

A 回答 (1件)

卒業システムって、早い話が無名時代はパックで販売して、売れそうになればバラで販売するという、プロダクションにとっては都合の良いシステムですのでね。

私はファンではないですが、営利主義がもろにでていますので、卒業システムというのは好きになれません。
    • 0