dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻から誘われたら旦那さんはどう思うのでしょうか。子供が産まれてからレス状態になりました。旦那さんの事が嫌いとかセックスが嫌いとか言うことは全くないのですが、時間経過とともにレス状態になりました。
最近とても性欲が出てきてしまい、どうしていいか…
自分から誘うことが今までなかったので、突然言われた旦那さんはどう思うのか考えたり、断られたらどうしようと考えたりすると言えません。
誘われたら旦那さんは嬉しいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那さんは、かなりのDVDを購入してます。増えていってるので…

      補足日時:2017/09/26 21:37

A 回答 (9件)

嬉しいですが、うちは殆ど誘われませんねぇ。


間が空いた時などは嫁さんから誘って欲しいんですが...

レスになって時間が経っているようですが、再開したいなら早い方が良いと思われます。
ただ、誘うにも誘われるにも、あなた自身が「女性」であることを意識しているかどうかがポイントでしょうね。
つまりは子供がいる現状でも「女性アピール」が出来ているか。
私も嫁さんが完全に女を捨てたなら、無理でしょうねぇ。

身なり・服装・しぐさなどでジワジワと時間をかけてアピールしてから、
ある日、後ろからそっと抱きついて「エッチしたい」ってささやかれたらウォーってなります。
私ならw
    • good
    • 3

私も今同じ事で悩んでますが自分から誘うと今後も自分から誘う様になりそうでこわいです。


やっぱり旦那から誘われたいし自分の中で女から誘うの なんてって気持ちがあり私も結婚生活8年ですが一度も自分から誘った事がありません。

旦那も奥手だから誘うのに勇気いるみたいで、私もそんな気持ちで誘わないのでお互いしたいのは分かってるのにレス状態になってます。
年頃の子供もいるのでなかなかって感じです。

でもたぶん、旦那様も貴女としたい気持ちならきっと貴女から誘われたら嬉しいですよ。
家の旦那も私から誘われたら嬉しいと思いますがなかなか‥(^_^;)

でも今度一回だけ自分から誘ってみようかな‥
    • good
    • 1

コレは知り合いや友達からの話なので本人たちが実際どう思ってるかはちょっとわからないのですが。



基本的に一度レスになるとキッカケが無いと誘えないし、断られたり嫌がられたら二度と機会がないんじゃ無いか?と思って踏み出せない人が多いです。愛してると密かに思っているほどそこでブレーキがかかるらしく、怖いから他で済まそうと考えるうちにDVDやネットで動画を探し、目に付いた出会い系なんかで次第に心惹かれる。という流れです。
もちろん若い女の方が男の食指も伸びやすいので愛情なんかの家族愛より欲情が上回ったら手を出す様です。

結論を言えば結局どっちも怖がってたらそのうちどっちかが不倫や浮気に走るだけ。
誘うのが難しいなら真剣に話し合いましょう。
    • good
    • 3

旦那の立場です。



いや、、全然嬉しいけど、むしろそういうモノって言って始めるものじゃなく(;^_^A
雰囲気で始まるモノなのかな~と思うのですが(笑)
一緒に風呂に入るとか、一緒に寝た際にスキンシップから始まってとか
艶っぽいランジェリー着けてみるとか、、いろいろあるっしょ!!(笑)
    • good
    • 0

恥ずかしいなんて、とんでもないですよ。


まずは、言って見ないとね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

DVDあるからと言って、嫁を抱きたいかといえばそうではないかと。

    • good
    • 0

相手もレスでいいとおもっているなら嬉しくもなんでもないかと思いますけれど。

    • good
    • 2

大興奮するんじゃないですかっ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。ちょっぴり不安ですが言ってみようかな。

お礼日時:2017/09/26 21:09

嬉しいと思いますよ?私の周りの不倫してる男性の多い事。

原因は奥様とのセックスレス。結婚なんかするものではない!とも。哀しすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気を出して伝えてみようと、思います。

お礼日時:2017/09/26 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A