プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月27日は「世界観光の日」。今行ってみたい観光地はどこですか?
(世界観光機関(WTO)が制定。 WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われる。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (41件中1~10件)

国内の島国(伊豆大島や沖縄の下の方にある小さな島)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 10:28

スイスかなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 17:42

newyork. statue of liberty.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 17:42

屋久島。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/29 12:32

バンクーバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/29 12:32

ラスベガス。



以前にも行きましたが、街並みが歩いているだけで楽しかった!

前回は滞在日数が少なかったので、今度はもっと長く滞在したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/29 12:32

東京ースカイツリー…(´・ェ・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/29 12:32

フランス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/29 12:32

アラスカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/29 12:32

世界遺産巡りをしたいですな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~私もしたいです^^

お礼日時:2017/09/29 12:32
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!