電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月のイベント告知を見て想い人を誘ってみました。
日時を教えたらその日は忙しいかもと帰ってきました。
そして私は仕方ないのでそっか。ありがとう…と返して終わろうとしたらなんか埋め合わせすると返事が来ました。なので期待せずに待っとこうと思い軽くはぁーい。と返事しました。
そしたら聞いてもないのですが3〜7日まで大事な日やからと返してくれました。
これは彼女ありなんでしょうか?それとも仕事なんでしょうか?
正直今彼が何を考えてるのかが分かりません。
私は普通に恋愛がしたいだけなのでこれ以上無理なのだったら彼との関係を終わらせようと思っています。


うまくまとまっていませんが、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

契約やプレゼンなど大事な仕事が3~7にあるのかも?



埋め合わせをしてくれるなら気にしてくれてるって事ですよ
期待していいんじゃない?

それに12月ってまだ随分先でしょ? 
他にも色んなイベントあるから 違うイベント探して誘ってみたら?
クリスマスに誘うことができたら かなりの確率で脈アリですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね(´・_・`)

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

ですね(^^;

頑張って見ます!

お礼日時:2017/09/27 18:36

彼女がいるか直接聞いた方が早くないですか?


彼女いる人を想っていても仕方ないですしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼に当たるんじゃないかって思ってなかなかできないのです(ヽ´ω`)トホホ・・

確かにそうですよね(´・_・`)
ちょっと探り探りになるかもですが聞いてみます…

お礼日時:2017/09/27 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!