プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【手相】
みてほしいです。
仕事における才能とか、
財運とか健康、結婚についてとか、
どなたか分かる方がいたらお願いします。

ちなみに生年月日は
1993年2月16日です

「【手相】 みてほしいです。 仕事における」の質問画像

A 回答 (3件)

頭脳線が2本あるので、1つの事で満足せず、いつも変化を求めていく人です。

自分の趣味を生かしたり、奉仕的な仕事に喜びを感じることも多いようです。
感情線が鎖状なのは、嫌なことがはっきり言えず、ズルズル相手に引っ張られていくようです。頼りがいのある人との結婚をお勧めします。
また、小指の下の太陽線がはっきりしているので、金運は良好です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てくださってありがとうございます

色々と頑張りたいなと思ってます。

お礼日時:2017/10/01 21:02

今勢いがないので気を付けてください

    • good
    • 0

生命線長いので長生き


離婚線あり。熟年離婚
明るく振る舞えれば人望も人よりは持てるようです。
財運は運良く大きなお金が手にはいるが無くなるのも早いので、無駄遣いや、企業などをしないよう心がけるといいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!