プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームが破けて中で出てしまった場合、
液だまりに精子が溜まっていることはあり得ますか?

逆に、液だまりに溜まっているのに中に出てしまった可能性ってありますか?

A 回答 (5件)

普通に


全ての精子が膣内に
入っていますよ。
    • good
    • 2

漏れていないと証明する事は不可能です。


アフターピルを漏れていたら飲もうと考えているなら飲む方が良いでしょう。
    • good
    • 1

どこで破れたかにより、どちらも十分にあり得るのでは!


見れば判るでしょうに・・・!?
    • good
    • 2

破れてれば溜まってたとしても中に漏れる可能性はあるでしょう。

    • good
    • 1

破けてると、目で見てわかると思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!