プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1万円する赤ちゃんの温かモコモコ熊さんの着ぐるみを買うか買わないか…。

分かっています。着ぐるみのベビー服に一万円なんて馬鹿げているということは…。

大一子の息子で現在2ヶ月です。普段着50~90センチの服は全て知人のお下がりです。今のところ買ったのは肌着ぐらいです。

この着ぐるみ3ヶ月から2歳まで着れます。素材も良く、洗濯もしやすく、なにより可愛いです。
http://www.babygoose.jp/fs/babygoose/a-1580

皆さんならやはり買いませんか?

バカな質問ですみません。

A 回答 (4件)

こういったの、可愛いですよね!!

私アラフォーで独身ですが、昔(20前後の頃?)こういった動物の着ぐるみ?を海外のカタログでみて子供に着せるのに可愛いよね!!って姉妹と話してました。

姉妹が子供を産み、こういったのをプレゼントしようとしたら「男の子だし、いらない」と言われ買わなかったのですが今なら分かります。「高いからいらない」だったんだろうな・・・と。断られた数年後にこんなのを着てる子供を偶然見かけて、昔〇〇にこんなの買いたかったけど要らないと拒否されたのよねと言ったら遠慮したんでしょと母親にも言われました (-_-;)

中学生になった甥っ子に可愛いものはもう無理ですが、赤ちゃんの頃って本当にわずかな時期なので気に入ったのであれば経済的に無理がないのであれば(借金してまでじゃないんですよね?)買ってもいいのでは?

同じような安いのを探すのもありだと思うし、安いのは素材が微妙なものもあるので比較検討をして、で、写真撮りまくって元を取ればいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり買っちゃいます‼(><)v

libertyさんが、成長した甥っ子に当時の事で思うところが有るように、きっと買わなかったことに後悔する日が来るんだろうなって思いました。

全力で写真を撮って元を取ろうと思います!

ありがとうございました(*´ω`*)

可愛すぎ♡

今しか着れないので私なら奮発して買います♡
そして沢山、写真を撮って元を取り戻します(笑)
    • 1

画像見ました。

可愛いですね。
だけど、高すぎます。お子さんも、スクスク大きくなって、直ぐにきれなくなる可能性もありますから、もう少し安価な物を探してみては?
    • 1

もう少し安いので、同じようなのを探して見ては?

• 1