プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。
わたしが小学生の頃、このキャラクターのブランドが流行っていたのですが、なんのブランドかわかる方はいませんか?

「20歳女です。 わたしが小学生の頃、この」の質問画像

A 回答 (1件)

メゾピアノというブランドのキャラに似ています


下記にありますか?
違ってたらごめんなさい

http://www.net.putiban.com/keisai_info/mezzo_pag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただいてありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
とてもメゾピアノに似ているブランドでした!

本当にわたしの絵が下手ですみませんm(_ _)m
結果的に、インナープレスというブランドのPちゃんだということがわかりました!

お礼日時:2017/09/29 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!