プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
若い頃はワンナイトラブや付き合っていない人と体の関係を持つのは普通な事なのですか?
特に可愛くて目立つ子とかは
皆経験はあるけど言わないだけ?
経験のない人の方が少ない?

彼女が過去にそのような経験がある事を聞いてしまってもやもやします。しかし誰しも一度くらいそんな過去はあるのかなー。と思いまして。

A 回答 (3件)

人にもよりますが 私はないです。



付き合ってと言われて関係を持ったけど相手はしたいだけで言ってたとかあるのではないでしょうか
本人は付き合ってるとおもってたけど相手は違ってたとか…
可愛い子なら男性が放っとかないでしょ
本人にそのつもりはないけどとかあるのでは?

彼女さんの口から聞いた事以外は尾ひれがついてる可能性がありますよ
    • good
    • 2

普通だとは思いませんよ。



ここだから言いますが
経験あります

彼氏を作るのが面倒
相手を思いやる気持ちも持たなくていいしと

1度しましたが
それも面倒で止めましたけど

自慢したりしてませんし
墓場までという思いです。

今思うと若気のいたりですね。

今、彼氏いますが
そんな汚点言わないです。

何故彼女言った?って感じですね。
    • good
    • 1

あくまでも私の周辺の人たちから昔聞いた話によると経験がたくさんある!と自慢?してる人はその逆で対して経験がない人、私モテなくて、経験少なくて!と言う人はかなり経験が多いタイプでしたね!私は1人、1人との交際期間が長いので遊んでるように思われてても実際は経験少ないです。

一夜の過ち経験が出来る人は男女共にかなりの遊び人か逆に寂しい人でしたね、私の周りにいた人は・・自慢話をしたがるタイプは寂しがり屋さんが多いですね!因みに私は年齢内緒で男性経験一桁です・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています