アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバに詳しい方。
商品名教えて下さい。

「スタバに詳しい方。 商品名教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

なんともまあ、不親切な回答者が多いですね、、、



スタバ店員です。
アイスのキャラメルマキアートです。

牛乳で割ったエスプレッソ(カフェラテのような)に
バニラ味のシロップと上にキャラメルソースをかけたものです。

上にキャラメルソースがかかっていないのであれば、スターバックスラテ(カフェラテ)の可能性がありますが、写真のようにエスプレッソと牛乳の部分は離れていません。

スタバのメニューの中でそのように分離しているのはキャラメルマキアートのみです_:(´ཀ`」 ∠):
    • good
    • 1
    • good
    • 0

簡単ね。



コーヒー牛乳よ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!