アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に荷物を返してもらおうと、メール送るのですが、荷物を返してもらいたいので、返事をできる時で良いのでください
か、荷物あるかな、借りてた物も返したいし、私物も返して欲しいので、連絡取れたらです
の方がよいのでしょうか?

返事を催促するのはだめでしょうか?
皆さま文章に対して良い文章のアドバイスをください
お願いいたします

A 回答 (4件)

№3さんの言うとうり日時を指定して確認したほうが良いですね。


具体的なほうが返事はし易いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます

一応復縁希望で、彼と荷物の件で会えたらと思っていて

お礼日時:2017/09/28 19:05

荷物を取りに行きたいので、◯◯日は、都合はどうですか?


と、具体的に日時を問い合わせたほうがいいですよ

返事を出来る時、だと3年後じゃーと天邪鬼な人もいますし(^_^;
    • good
    • 1

「私の荷物をとっとと返せ」でいいんじゃない?



別れた相手から自分の私物を取り返すだけなのに、何に対して気を遣っているの?

私物を請求する文面も素敵だったなぁ、最後まで良いオンナだったなぁって思われたいの?

普通に事務的に書いて送ればいいだけです。

相手の機嫌を損ねて荷物が戻ってこないことを危惧しているというなら、
文面を考えるんじゃなくて、内容証明郵便で請求してあげれば相手もビビってすぐ送ってきますよ。
    • good
    • 0

ちなみに自分から取りに行くことが前提ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうです
彼に会って少し話もしたいのと、借りてるものも返したいので

お礼日時:2017/09/28 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!