アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、地球の最後に食べたい物は何ですか?

A 回答 (6件)

特別な事はしないし、できないと思う。


いつものように出涸らしのお茶でも飲んでいるのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲んで飲んで

お礼日時:2017/10/01 21:32

地球の最後とは、地球上にいるすべての人だよね。


自然薯を思い切り食べてみたい。
画像は自然薯を取っている様子です。
「皆さんは、地球の最後に食べたい物は何です」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、真面目にちょー怖い

お礼日時:2017/10/01 21:32

すっぽん鍋。


新たな新天地に向けて、英気を養うため。もしくは、死ぬなら元気なまま逝きたいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気なまま生きて下さいね(^∇^)

お礼日時:2017/10/01 21:31

パン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンならば、塩パンだね〜

お礼日時:2017/09/28 21:44

甘いスイーツ類いっぱい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

mak−nakはやっぱ甘党!

お礼日時:2017/09/28 21:43

焼き肉丼です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

焼肉丼か〜

お礼日時:2017/09/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!