アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月も会わなくて、ラインしてなくて、電話も5分ってどんな人?知人ですよね?本気で好きな人なら、自分でも動きますよね?って思うのは、私だけ?ですか?

A 回答 (2件)

ただの知人、それもかなり遠縁にあたる知人。

• 0
この回答へのお礼

すっごいお久しぶりです。私はメキシコの爺ちゃんさんの回答懐かしいです。御元気ですか?
そうですよね。遠縁の知人ですよね。男だったらサイトじゃなくて直接言ってこい!って話だと思いませんか?何時までも心の中で拘っていた私が悪いのだと思います。サイトじゃなくて直接言って来ないかぎり私はもう揺らがないようにしようと思います。
また、回答お待ちいたしております。御元気でね!

かなり不器用な方なのか、それとも冷めているのか...

私だったら自分でも動きますが...
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。そうですよね。私はなんだか、その人が気になってしまい、自分からは電話をしてみました。込み入った話ではなくて、当たり障りの無い話をしました。正直私は怖いです。だって余りにも年が違うし私と付き合っても余り相手に利点は無さそうだし。実際相手が本気で告白でもして来ないかぎり今でも片思いだと思っています。だって私が直接会ってどう思っているの?って聞いて❓はぁ?なんですか?なにが?だから、前にも言ったけど悪いけど何とも思って居ません。と言われそうです。なのに、成り済まし?が気になることを時たま呟いているので、すみません、このままだと私の頭が狂ってるみたいですよね。回答有り難うございます。