アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏の物が盗難されて困っています。

一つは彼氏が学校で 「私と結婚するからほっといて」と言った日に彼氏の結婚指輪が盗まれました。
それには目撃者もいて誰が取ったのか私も彼氏も知っています。

もうひとつはほかの女の子から私にこんなLINEが来ました。
これはどうしたらいいですか?

2つとも警察に言っていいものですか?
教えてください。

「最近彼氏の物が盗難されて困っています。 」の質問画像

A 回答 (3件)

追伸、警察には全て話した方がいいですよ!ふざけてたとしても人の物に手を出したのは事実ですから言い逃れ出来ないですね!!

    • good
    • 0

盗難は立派な犯罪ですよ!例えば、黙って借りただけ!とか落ちてたのを拾って後で返そうとしたけど忘れちゃってうっかり持って帰ってきた!

等、色々な言い訳をする人もいますが黙ってかひと言、言ってかは解りませんが、見せてもらっただけ!だとしてもどんなに仲のいい関係だとしても人の物を無断で持ってるのは犯罪ですよ!誰か解ってるならもっと大事になる前人気返してもらうようにした方がいいですね!!
    • good
    • 1

これはアップしていいのですかね。

違法だと思うのですが。会話は何もわかりませんが。盗難については、聞くのが不思議です。警察に言って当然の事案です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!