プロが教えるわが家の防犯対策術!

菜々緒さんはCMによく出ていますが、彼女の整形疑惑についてスポンサーは無頓着なんですか?
中学の卒業写真とかチェックしないのですかね。
美人だからというだけで起用するのは、視聴者をばかにしてると思うますよ。メイクではとてもあれほど変貌しないだろうし。仮に整形しているにしても性格がとてもすばらしい、とかあるんですかね?

A 回答 (6件)

1番です。



だから、「整形」を「疑惑」って言っているのが「整形」を「悪」だと言っているのと同じだと思うんです。
「整形」が「悪」ではないなら、彼女や整形経験者をあげつらう必要はないですよね。

それこそ「むきに」なっても不毛ですので、これで退散しますが、個人名を載せるときは、慎重にご検討くださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだろね。このしつこさは。。。。いいですか、かりにあなたが美容整形していたとしても誰もあなたを「悪」とは思わんでしょ。それと同じですよ。
 質問の仕方が気にくわんのなら、最初の回答でまずそのことを言ってほしいね。

 ま、かかわりたくないので「退散」してくれるのは歓迎だけどね。

お礼日時:2017/10/02 12:42

1番です。



「むきになってる」と解釈されてしまいましたか。ま、仕方ないですね。

個人名を晒してあげつらっている書き込みが気に入らなかっただけです。たまたま開いて、反応してしまいました。

彼女については、「大ファン」というわけではないですが、注目はしていますので、そのあたりはご理解いただきたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。あなたは単なるファンなんですか。私はひょっとしたらあなたは一般庶民の芸能人整形疑惑を封じるためここに派遣された特別エージェントかもしれんと思いましたよ。。。。安心しました。
 いずれにせよその変貌ぶりについて、その原因を言ってくれれば、ますますファンはふえると思いますよ。
それとももうすでにそのことについて発信してるんですか。

お礼日時:2017/10/01 17:53

1番です。



「整形美容」が「悪」ならば、それを施す業界も「悪」なわけで、その業界をスポンサーとしている放送業界も「悪」であるし、「悪」の象徴たるタレントを使う通信業者も「悪」に加担しているという理屈でいいですか?

「愚かな大衆」の一人としては、彼女が整形美人だとしても、大した問題ではないですね。
むしろ、大衆が期待する(希望するではない)キャラクターを愚直に演じることができる稀有なタレントではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に誰も美容整形が悪などと言ってないでしょ。なんでそうむきになるのかわからん。

お礼日時:2017/09/30 17:09

菜々緒素敵ですぷんー 魔性的ぷんぶは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美形だから素敵とか魔性的とか思うのでしょう。私も最初そうでしたよ。でもその後がっくりきたんですよ。

お礼日時:2017/09/30 17:05

芸能人 一杯整形してますよぷんぶは・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女問わず整形芸能人はいるでしょうけど、それをCMに起用するのは視聴者をばかにしてるんじゃないのと言いたいのです。

お礼日時:2017/09/29 19:04

「美容外科」の業界も大事なスポンサーですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に美容整形病院のCMだったら納得しますよ。実際はまったく違う業界のCMですよ。携帯とか。

お礼日時:2017/09/29 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!