プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

今、気になる女性がいるのですが、彼氏いない歴2年らしいのですが、その女性に好きな人いますか?と聞いたら、今、居ないと言われたのですが、今後好きになって貰えたり、現在気になってる対象になりますでしょうか?

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


そういう恋もあると思いますよ。
あなたの事が好きなのだと思います。照れの負のスパイラルから助けてあげられるのはあなただけでしょう。
いい結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

今のお話だけですと充分あると思いますよ!


デートに誘ってokしてくれるか、デートの時の反応でさらに可能性あるかどうかわかるかと思います(*'-'*)頑張ってください
    • good
    • 0

好きな人居ないというのは微妙です。



私だったら嫌な気持ちは全くないですけど気にはなってない…という状態です。

個人的に好きな人いない方という人に男女問わず好きになってもらうのは大変だなと思ってしまいますが、好きになる可能性は、あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!