アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、PS2の画像を
ポータブルテレビに映したいです。

ポータブルテレビの機種は
http://www.rakuten.co.jp/j-one/519702/573705/です

知り合いに聞いた所、一度テレビ等を通さないと
無理と言われたのですが、あきらめきれなくて
質問しました。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

このケーブルがあればOKと言ってますね。


http://www.akart-shop.com/syousai.phtml?ID=76

参考URL:http://www.akart-shop.com/syousai.phtml?ID=76

この回答への補足

これは、赤、黄色、白のところに

自分が持っている赤、黄色、白を差し込むような形になるのでしょうか?

色々質問すいません。

補足日時:2004/09/11 12:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この商品を購入してみようと思います

この方に限らず、回答してくれた方
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/11 23:14

>自分が持っている赤、黄色、白を差し込むような形になるのでしょうか?



そうだと思います。
    • good
    • 0

出来ると思いますよ(たぶん・・・)



もしかしたら、差込口が特殊で、変換ケーブルなどを買わないといけなくなるかもしれません。

ただ、画面がちっちゃいので疲れると思いますよ。
    • good
    • 0

こっちではOKとなってますよ。


同じ商品ですよね。

参考URL:http://www.akart-shop.com/syousai.phtml?ID=77
    • good
    • 0

見たところAV端子があるようなので、PS2から赤・白・黄色へと分岐する通常のAVケーブルで繋げられると思います。

この回答への補足

AV端子が一つしかなくて、黄色だけさしてみたのですが
画像がうつりませんでした;;

補足日時:2004/09/11 11:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!