アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookで名前を検索して閲覧したら、相手に「知り合いかも」は表示されますか?気になる人がいるのですが、向こうは僕が名前知っているとは思っていないはずです。逆に僕の名前は知られている可能性があります。 共通の知り合いもいないし、名前検索で閲覧されたと分かったら気味悪がられやしないかと・・・・

A 回答 (2件)

相手のサイトを閲覧した事は、相手には解りません。

• 0

名前を検索しただけで「知り合いかも」に即表示されるとは限りません。

あなたと相手との間に共通の知り合いがいるとか、あなたと相手が同じ職種とか、似たような職場で働いている、住所が近い、年齢が近いetcなど、なにかしらの共通項があった上で何度か検索していると出てくる「かも」しれないという程度です。

それと、かりにあなたの名前が出てきたからといってそれがイコールあなたがこっそり閲覧していることを示すものではありませんので、そんなにお気になさらず。
    • 0