プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵は私が描いたのですが、
正直言って、この絵は下手ですか?
コメントお願いします。

「この絵は私が描いたのですが、 正直言って」の質問画像

A 回答 (38件中1~10件)

正面から見ないときちんとした評価はできませんが、この角度から一瞥する限りにおいては、上手な部類に入ると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです。
もっと上手く描けるように頑張ります!

お礼日時:2017/09/30 18:19

遠くから見ると上手いですが、よく見るとあまり上手くないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですよね。
もっと上手く描けるように頑張ります!

お礼日時:2017/09/30 18:18

相当練習して、描き慣れているなと思います。


仕事でもやれるのでは?
ただ、手はもう少し練習された方が・・
顔と体は書き込まれていますが、
実は手が一番後回しになってしまう所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり、手の練習必要ですよね。
手を描くのがとても苦手なのですが、上手くなるには練習あるのみです!
ご指摘いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 18:17

うまいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです。
もっと上手くなるように頑張ります!

お礼日時:2017/09/30 18:15

手が小さいのと、


くびれがはっきりしない(無駄なお肉があるように見える)のと、
ビキニの脇の生地がどこまで身体を巻き込んでるのか、背中の方で上につり上がって行ってどうなってるんだろう?という疑問があるくらいで、
観察力不足などあるかもしれませんが、下手では無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ご指摘いただきたことをなおし、上達できるよう頑張ります!

お礼日時:2017/09/30 18:13

ここまで上手ければ


自信もちなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自信持てるくらい絵が上手くなれるように頑張ります!

お礼日時:2017/09/30 18:32

下手ではないと思いますが、絵の好きな人だったら、このレベルならば書ける人は沢山いると思います。


この絵にどういう意味を持たせるかです。何を意図して書いたかです。それが伝わってこないと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
この絵にどういう意味を持たせるか…ですか。
とても勉強になります。
ちゃんと伝わる絵が描けるように頑張ります!

お礼日時:2017/09/30 18:35

上手いですね!これからも頑張ってください!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ほんとですか?嬉しいです。
これからはもっと上手く描けるように努力していきたいと思います!

お礼日時:2017/09/30 19:17

腰の線が、おかしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですよね。
ご指摘していただきありがとうございます。
さっそく、なおしたいと思います!

お礼日時:2017/09/30 19:45

あなたの年齢にもよるし、模写かどうかにもよるし、完成してみないと評価はできない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
10代で、これは模写ではなくオリジナルです。
完成してから、また皆様に聞いてみたいと思います!

お礼日時:2017/09/30 20:44
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!