dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裸の絵ってどうやったら上手く

描けるようになるんですか?

A 回答 (5件)

まず基本的な骨格と、筋肉や贅肉の付き方を学び、体が動いたときにそれらがどう動くのかを把握しましょう。


例えると、パワーショベルがどういう構造でどう動くのかを把握することで、絵も上手く描けるようになるってことです。
体をただ何となく描いても、リアルに見えるようにはならないでしょう。
    • good
    • 1

こんばんは



洋画に裸体の絵がたくさんありますから、マネして描いていくうちに上手になります。

また、裸になって、鏡を見てデッサンする。
    • good
    • 0

AV見ながらクロッキーの描写を試みる

    • good
    • 0

骨の学習をして、どの位置に筋肉があるかとか学んだ上にスケッチしたり、色々練習していくとそれなりに描ける

    • good
    • 1

あそこに動揺しないように日頃の訓練が必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!