アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年女子です。
好きな人にDMでLINE交換したいと急に聞いたら男子の方はどう思いますか?

(その人とは小、中学校同じで高校は違いますが高校1年の一学期までLINEをしていましたが携帯を変えてしまって2年たちました)

A 回答 (4件)

あなたに対して嫌悪感を抱いてないのであれば、驚くと共に嬉しいという感情が湧くのではないかと思います!

    • good
    • 1

怖がらずに聞いちゃいな( ・`д・´)

    • good
    • 1

まず最初に 久しぶり元気だった どう、いま彼女できたの の答えにいないなら 久し



ぶりに話したくなったから line 公開しないと言う(
ここは正直に) もしいいなら

連絡交換して、だめって言うなら理由を聞いて 大学受験の勉強なら 1年待ってから 彼が合格したなら その時に 連絡とったら良いと思います

うまくいくことを願っています。ガンバ、ガンバ
\(^o^)/
    • good
    • 0

携帯変えててラインしようと思ったらなくなってたから~が一番自然だと思います。


アピールしたいならまた別ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!