dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生なんですけどコンビニバイトと掛け持ちするならとこがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

ファストフードでシフト提出が一週間単位とかそういうところだと掛け持ちしやすいです。

    • good
    • 0

人に聞くより自分で考えなさいませ(笑)

    • good
    • 1

なんか、生活が大変なんでしょうか?社会に出ると、イヤでも仕事しなきゃならないのよ〜。

高校生の時しか、出来ない事あるような気がします。バイト以外に。ウザかったら、既読スルーを!笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!