dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掛け持ちしてバレたことある方いますか?
高3です。
アルバイト許可は学校で取っているので、無断ではありません。
掛け持ち禁止、とは学校の規約に書いてないので
冬休みだけ掛け持ちします。

いつもはコンビニ、3日間だけ違うところです。
もう1つは3日やったら辞める契約です。

コンビニはかなり学校から離れた田舎のとこで、
先生は数人来ますが私のこと知らない人で、
声かけられたことは1度もないです。

でも万が一バレたら、、と思うと不安です。

高校生で掛け持ち経験ある方、
どんな場面でバレたか、など教えてください!

A 回答 (2件)

バレた事はありません。


ていうか、禁止じゃないので、堂々としていました。
    • good
    • 0

バレても良いように堂々とやれ!


ここは正しい方法を回答するサイトだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!