dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

34の女です!
友達にアイプチいい歳なんだからやめろと言われました!
詐欺やんとも言われました。
うちは小学校から1重でいじめにあったり中学では目付き悪いと言われて先輩に目を付けられ呼び出されたりとトラウマがあってアイプチ始めました!
整形のカウンセリングも受けた事もあります。
アイプチは辞めるべきですか?
自分がしたいならしてもいいと思いますか?

A 回答 (10件)

整形しちゃった方がらくですよー(^^)

    • good
    • 1

やってもいいも思いますが、アイプチして、メイクすると悪くなる一方ですよ。


アイプチするなら、メイクしない!メイクするなら、アイプチしない!どっちかにしないともっと目つきが悪いとか、目が小さくなります!
まー、やりたいなら周りに言われてもやればいいと思いますよ。
私はこれ以上言われるのが嫌ならやめた方がいいと思いますがね…。
    • good
    • 1

私ならアイプチは、やめません!



自分が納得してるメイクを貫き通します!!!

一切、整形などにも手を出しません(笑)

アイプチで自分の納得してる二重になるなら、それでよし!
    • good
    • 2

確かに客観的に34でアイプチは「もういいんじゃない?」と思われるのはわかります。



整形できるなら整形した方がいいと思います、アイプチより整形の方が年齢が上がるにつれて受け入れられる気がします。
簡単な手術じゃないとかお金が無くて出来ないなら別にアイプチ続ければいいと思います。

でも、なるべく自然なアイテープとかローヤルアイムとかアイプチバレバレじゃないなら案外気づかれないしいいと思います(^O^)

詐欺やん、って化粧してる時点で詐欺でしょって思っちゃいますけど笑
子どもを作るのに詐欺って事でしょうか?
相手が良いって言うなら私はいいと思いますがね(´・ω・`)

人生一度、生きたいように生きましょう!
    • good
    • 4

カウンセリングはどこも無料でしています(^^)納得出来なければ必ずNO!と言って帰りましょう(^^)


納得の上素敵な施術を受け、快適な生活を送られることを祈っています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カウンセリングは行った事あるんでだいたいわかりますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/01 18:33

わたしはかなり値の張るのをしたので全部で20万くらいだったと思います。


安いのでは5万くらいからありますよ。
一度カウンセリング受けてみてはどうですか?
カウンセリング受けてみて一度辞めて2年後もう一度違う医院のカウンセリングを受けてわたしは施術しました(^^)
納得するとこで納得できる施術をすることが大切だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カウンセリング受けて見たいと思います!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/01 12:21

埋没法なら10分で終わります。


料金も5万円しないと思います。
日帰りでるし、次の日から腫れはひくので、かなり楽かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目頭切開もしなきゃなんで5万ではすみません(´×ω×`)

お礼日時:2017/10/01 09:54

わたしは切開はしてませんが瞼の脂肪吸引と特殊な二点留で一生保証付きのをしましたが手術二日後には普通に生活出来ましたよ(^^)


術後も友達とご飯に行きましたし翌日も少し腫れてるかな?程度でした。
抵抗はあるかもしれませんがアイプチでまつ毛が絡まってるのを見たり明らかなアイプチ見る度に
整形したら楽なのに〜と勧めたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらかかりますか?

お礼日時:2017/10/01 09:55

整形してしまえばかなり楽になりますよ!


アイプチ、アイテープしていたストレスからこんなに楽になるならもっと早くすればよかったと思います。
メイクもナチュラルになり10分で終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形すれば楽でしょうね!
でも目頭切開もしなきゃなんで失敗したらと怖くなります…

お礼日時:2017/09/30 19:18

相手の意見も大事ですが、なにより自分がやめたくないならやめないほうがいいと思いますよ…辛い過去がおありなんですね…相手はほとんど何

自分の意思で私はやり続けたほうがいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友達にキツい言い方をされたのでかなりショックでした…
でも自分でしたいならいいですよね!
勇気付けてくれてありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/30 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!