プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日中学校の体育祭があって付き合ってる友達とかははちまき交換をしていて私も好きな人がいるんですけどこないだ告ったらふられてしまった人です。
その人を好きな友達もいて、その人も今は好きな人はいないらしいことと3年間も好きだったこともあってなかなか諦められません。
友達が気をきかせてくれたのか家に帰ったら自分のはちまきではなくて好きな人のはちまきが入ってて私のはちまきは私の好きな人が持ってるって言われて明日小学校の運動会に私も好きな人も行くので明日返すことになったんですけどちょっとでも可愛いなとか思ってもらえたらなって思います。
どーしたらいいですか?

A 回答 (1件)

好きな人がいることは素敵なことですから、その気持ちを大切にこれからどう頑張るかを考えましょう。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!