dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEとかでぃちぃちこもじつかうひと
とか へんかんしなぃひとって
どぅぉもぃますかぁ?
ゎたしゎとてもよみづらぃとぉもぃます

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    私の友達にも小文字厨の人がいて
    少し不快に思ったので同じように
    感じている方がいるか質問させていただきました。
    とってもょみづらぃですょね

      補足日時:2017/10/01 15:45

A 回答 (6件)

ぅちもそぅ思ぅ!よみづらぃょねぇ。

。。。。

はっきりいっていちいち小文字で書く方と気持ちが知れません
小文字で書くの大変だし頭悪そうなので使うメリットを全く感じません
    • good
    • 0

確かに私のわりと仲良くしてる女友達も30代後半でも変な場所に小文字?入れてて読み辛いし勝手に略したりするので何を言いたいのかまるで理解できない時がありますよ!いちいち聞くのも面倒なので解る部分で返信していますが、親しき仲にも礼儀ありで誰にも解る訳ではない言葉を誰彼構わずに使うのは失礼だと思いますよ!あなたの知り合いがそうであってもあなたは友達同士以外はやめた方がいいと思いますよ!私はその人とのLINEを若ぶっててかなり無理してるなと呆れてる部分もありますよ。

読み辛いし何を伝えたいか解らないので極力、友達同士以外は控えた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

それがカワイイと思えるのは高校生が限界かなと思います。

    • good
    • 0

バカ丸出しっぽい

    • good
    • 1

確かに読みにくい



人のふりみて我が身を直せ
オジサンもなぉします
    • good
    • 1

読みづらい。


めんどくさい。
ということで、あなたの質問も読みにくいです。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!