dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女です。ひぃおばあちゃんと一緒に暮らしていて今ひぃおばあちゃんの状態が危ない状態で彼氏の家に泊まりに行くとおじいちゃんに言ったらLINEでもう家に帰ってこなくていいですと言われてしまいました。私が悪いでしょうか?帰ったら怒られますか?

A 回答 (3件)

>私が悪いでしょうか?



 アフォーな頭をフル回転して
想像してみて下さい。

 アナタにひ孫がいて、
アナタは、具合が悪いのに
ひ孫は、彼氏の家に泊まりに
行くと言っています。

 具合の悪いアナタは、
喜んでひ孫を見送りますか?

>帰ったら怒られますか?

 怒られる、怒られないの問題?
日本語 理解できないの?

 おじいちゃんは、
「う家に帰ってこなくていい」と
言っているのですよね?
    • good
    • 0

彼氏の家に泊まる=セックスしにいくん


だから
おじいちゃんも解ってるんです
    • good
    • 0

私なら二度と来るな出て行けと言います。


いい都市なんだから
おじいさん達と暮らさないで彼氏と暮らしてください
おばあさんより彼氏が大事なんでしょうから
くそババァさっさと死ね と思っているんでしょう
二人が寝ているときに幽霊となって出てくるだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!