電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生男です。
約3ヶ月前に告白して振られた女性に誕生日のお祝いメールを送りました。相手の女性からはありがとうときたのですが、ここから話を広げるのはやめておいた方がよろしいでしょうか?それとも問題ないでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

もしご自分なら?



振った相手からおめでとうメールが来たらどうしますか?

無視は悪いと思ってとりあえずありがとうだけ返信する可能性はありますよね。

それしか返信のしようが無いと言えば無いと思うのですが。

向こうから連絡してきたのならともかく、おめでとうのメールをしたのはあなたですから、彼女はあなたを振って以降、アクションは無かったんですよね?

少し時間を置いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

振られた女なに、メールを出すのは、間違って居ます。


元を戻ら無い女にアッピールしても無駄です。
やって戻ら無いやらなくても結果は同じです。
あなたは、持て無い男なのですからあなたみたく、持て無い男でもん受け入れてくれる女を探すしか、有りません。
    • good
    • 0

振られたあとの関係性にもよると思います。



連絡を取り合うのが普通の関係なら、いつも通り会話を拡げればいい。

振られて以降、初めての連絡がおめでとうメールなら、相手からのお礼だけで終わらせた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お祝いされたら、ありがとうといいますよね。



どのような感じでありがとうと来たのかが、大事な気もします。

とりあえずありがとうと、返事をしておくかという感じなのか、
とても好意的に受け止めて返事をしたのかを
質問者さんが上手に察してどの程度の返信をするべきかを考えることが大事ですね。
    • good
    • 1

こんばんは。



返信してきてくれたのなら、広げてもいいのかなとも思いますが…
礼儀として送る方もいらっしゃいますし、なんとも難しいところですね…

大したアドバイスにならず、すみません…

幸せを願っております!
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


関係がキグシャクしないように、二人になれる機会があった際に何らかのフォローが入れられたら良いですね。
そのうち恋人に求める条件なども変わってくる可能性もあるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!