アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある晩の夫婦の会話。
夫:コンビニ行ってくるわ
妻:スイーツ食べたいな、クリームなんかのってる。
夫:いいよ。
妻:おごり?
夫:コンビニスイーツくらい、いいよお

で、食べ終わって10分後

妻:(宣言するように、話しかける) 生クリーム食べたらお腹痛くなった。

夫はなんとかえすのがいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

ごめんなさい、ちょっと妻にはコンビニスイーツの生クリームが高級すぎて、


おなかがびっくりしちゃったのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいかえしですね。
何でそれ口にだすかな、でうまくかえせず、モヤモヤでした。

お礼日時:2017/10/01 01:06

こんな晩にケーキ食ったら太るという、身体のありがたいお知らせだよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おとなのかえしですね。絶句してしまい、うまくかえせなかったのでモヤモヤしてたんです。

お礼日時:2017/10/01 01:05

そんなの、あなたの責任だよ。


今晩コンビニに、行って、もし、あなたがおなかを壊すなら、それは、自分の責任だよ。
コルが正解です。
もう一つは、腹痛で救急車を呼ぶこと。
コンビニの責任を追し、遂に、閉店に追い込む。
意地悪の仕方は色々ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです。
この正解いいそうになって、絶句になりました。

お礼日時:2017/10/01 01:02

わたしなら「もしかして何かののろいなのかも・・最近誰かにイジワルしたりした?」と言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、小さな「おたのしみ」が、「お腹痛い」なんて…
なんかあるんでしょうね

お礼日時:2017/10/01 09:41

「1へぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「へぇ。」、なつかしい、いいですね! 1へぇがちょうどですね。

お礼日時:2017/10/01 09:42

「実は俺が毒を盛った、あと5分でお前は死ぬ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、妻に、じゃあこれうまくかえして、
ということですね、いいです、いいです。

お礼日時:2017/10/01 12:22

①『俺は、頭が痛くなったよ』



②『タダ(無料)より怖いものは無いという、素晴らしい教訓』

③『心配ないさ~(ライオンキングのように)』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです。
③みたいに、サラッとかえせるようになりたいなあ

お礼日時:2017/10/01 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!