アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋してから2ヶ月です。
いままでとても仲良く別れの前兆もなく突然のことでした。約2年ほどのお付き合いになります。

理由を聞いたところ、以前元カノと付き合ってた頃に突然理由もわからず別れよに言われたらしいです。そして先日友達と食事をした際に偶然元カノがいたらしくその時に別れた理由を話してくれたそうです。その理由は病気になっていたそうです。ずっとその病気に悩んでた元カノに気づいてあげれなかった、しんどい思いをさせてしまった、今後は責任を持ってささえていきたいとのことでした。好きで別れるのは本当に辛いことです。

辛くて辛くて毎日考えてしまいます。

今後は新しい人が現れてくれるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
ただ、別れるのは一瞬です。好きなら我慢するほうがいいと思いますが、あなた自身、しんどいのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

必ず現れます。

チョット待っててね!
    • good
    • 0

大丈夫です。

きっと現れます。

今はちょっと辛いと思います。ふとした時に思い出したり、時にはさびしくなって泣いてしまったり…

でもどんなに辛いと思っても意外と時が解決してくれると思います。

一年前の真剣な悩みを今でも悩んでることってそうそうなくないですか?それどころかあんまり覚えていなかったり↑私だけだったらごめんなさい笑

大丈夫です、気づいた時にはそんな悲しみを吹き飛ばしてくれるくらい素敵な人がきっとあなたの隣にいますよ(*^^*)

質問者さんを幸せにしてくれる、素敵なかたが現れますように…*°
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!