アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の回答お願い致します!

自分は、よく男前、優しい、可愛い、
オシャレと、ずいぶん前から言われるのですが
クラブなど、ナンパしても全く引っかかりません。
また、明るくもしてます。
モテたいです!☆!☆!☆!
どうか沢山のアドバイスお願い致します☆

A 回答 (6件)

私だったら…


ついて行きませんね

誰にでも言ってそうだし、そういう男性は苦手です
    • good
    • 0

その話し方一つ一つで、主さんがチャラそうなのが伝わります。


私でしたら相手にもしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~!
そんなに!……………。
寡黙になります。

お礼日時:2017/10/01 13:08

話しやすそうなひとがいいな。

優しい、可愛いは高ポイントですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

☆ありがとうございます☆
自信も大事ですね!
ギャップが
足りないのですかね………?

お礼日時:2017/10/01 13:13

ナンパする場所がグラブって(笑)


グラブにはあなたよりカッコいい人が沢山いるから持てないのでしょう。
地元民をナンパしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストリートナンパですか?
二十歳ぐらいまでは
してましたが、今は……???
キビシイですね。

お礼日時:2017/10/01 13:01

あなたをほめてくれる人にアプローチしては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分をほめてくれる方は、残念
ながら彼氏がいます。
いない方はタイプではありませんでした。
ありがとうございます☆

お礼日時:2017/10/01 12:57

ちゃらそうな人はモテませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
決して、先の尖った靴やアクセサリーを着けたりしてません。

態度がチャラいのかな?…
でもクラブは大人の遊び場じゃ
ないですか~?

お礼日時:2017/10/01 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!