アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日質問をしました。ネットの女にうつつを抜かし、彼女よりもそちらを優先している彼。
何回訴えても改善するどころかひどくなるばかり。
彼からは別れたいとか他に好きな人がいるなどのハッキリとした言葉がもらえません。
そんな彼にひどい振り方をしたいです。
あたしももう限界です。

質問者からの補足コメント

  • 今日の夜に実行したいです。
    即効性のあるもので。

      補足日時:2017/10/01 15:28

A 回答 (4件)

じゃあ、貴方のお友達(男性ね)に新しい彼氏を演じてもらうとか?(時間的に無理かな?)。


お友達の女性でもOKよ、同性に目覚めちゃったとかね。

酔いつぶれさせてあられも無い姿を撮影しとくとか(服剥ぎ取っちゃえ!!)。
貴女に体力があればですけど、羽交い絞め・鼻つまんで口からタバスコ流し込むとか?。

まー、彼女に逃げられる(愛想尽かされる)野郎が悪いのかな?。

やるなら自分の責任でねー。わたしゃ知らんでー。
    • good
    • 0

ネットの女になり夢中にさせてからの音信不通で。

    • good
    • 0

彼をキノコ狩りに誘って、そこらへんの原っぱ・公園に生えてるキノコ食わすとか?。


食事に誘う(手料理を振舞う)って、タバスコ・ハバネロ多量に混ぜて食わすとか?。
(毒混ぜちゃだめだよ)。

飲みに連れ出しお酒の中にメチルアル・・・以下自粛(ほんとにやんないでね)。

仕事人・スナイパーに相談するとか、黒魔術・丑の刻参りとか・・・。
堪忍袋の緒は切れるためにあるから、存分に復讐をお楽しみくださいな。
(責任は自分でもってくださいねー)。

まー、仕返しするまえにほかに彼氏作っちゃえかなー、一番の仕返しかも?。


あ、回答になってないかも。
    • good
    • 1

新しい男を連れて、目の前でふったらどうでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!