電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の瞼が二重になれるか聞きたいです。まず、自分の瞼は奥二重なのか一重なのかわからないんですが、目をこすった時一瞬だけ二重になります。あと、目を見開いた時とか。自分の目は比較的小さくて瞼の幅が広いです。以前から二重に憧れていて努力はしてみました、先端が細く尖っている爪楊枝などを使って癖付けに試したりもしたんですがうまく行きませんでした。アイプチは使い方がよくわからなくて、あまり使っていません。二重って遺伝性なのもありますよね。私の家族は父が二重です。でも生まれつきではなさそうです。姉も一重です。自力で二重にするのは難しいですか?

A 回答 (2件)

私はナイトメアボーテという商品を使っていつも寝る時につけてから寝ます

そしたら結構くっきり跡がついてきましたよ!
まぁ私の場合はいちおう生まれつき二重の線があったので簡単だったのかも知れませんがたくさんの人に効果が出ている商品なのでつかってみてはどうでしょうか、
値段もそこそこなので色々悩む部分もあると思いますが私的にはオススメです
私は中学生なので親に言って買ってもらいましたよ
今も毎月届けてもらっています
いい感じです!
    • 0

私はアイテープを寝るときもして

2日で跡がつきましたよ!
頑張ってくださいね^_^
    • 0