電子書籍の厳選無料作品が豊富!

問題です!
この目は二重でしょうか!
それともアイプチでしょうか!
どーっち だっ!
分かるかな?
ちなみに写真は自分です…
あと肌白いかどうか教えてほしいです。
夏よりは白くなったとは思うんだけど
黒いですかね?



答えて欲しいこと
•二重かアイプチがどちらでしょうか
•肌は白いと思いますか?

「問題です! この目は二重でしょうか! そ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、ちなみに肌白いかって聞いたのは
    夏まであと5ヶ月くらいあるけど
    友達よりも日焼けせずにプールに
    行きたいなって思いまして…

    正解された方おめでとうございます!
    ただ自分の目がアイプチに見えるのか
    二重に見えるのかって言って
    アイプチって言われた時って凄い
    ヒヤッとしちゃいました(;´・ω・)

    答えてくれた方ありがとうございました♪

      補足日時:2018/02/12 16:31

A 回答 (5件)

二重!!


色白いです(´˘`*
あと肌がきれいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!正解です
二重です!
やったー!肌白いってあまり言われた事ないから嬉しいです、
肌綺麗ですか、肌荒れしたことないからかな…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/12 16:23

アイプチな気がするけど、どっちだ。

w
肌は白い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不正解!天然二重です(=´∀`)
肌白いですか!
良かった〜ε-(;ーωーA フゥ…

お礼日時:2018/02/12 16:24

目頭から もしやアイプチかもふん??


白い方ふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不正解だふん!
二重だふん!アイプチ
使ったことないふん!
白い方だふんね!
回答ありがとうだふん(*˙˘˙*)ஐ

お礼日時:2018/02/12 16:26

二重の方かな!



後、十分色白だよ!笑笑

答え教えてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解です!
二重です!肌白い方ですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/12 16:27

・目は天然ですかね?


・肌は白いと思います!うらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解です!
二重です!肌白いですか!
うーん、これでも友達の中では
黒いほうなんですよ…

お礼日時:2018/02/12 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!