アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページ内にあるメール送信の指マークをクリックするとパッパっと画面がどんどんでてパソコンがフリーズして動かなくなってしまいます。そしてメールが送れません。きたメールの返信や通常のメールはできます。なぜでしょうか。

A 回答 (3件)

すみません、状況がいまいちつかみきれないのですが、どんなウェブサイトで、どんな画面がどんどん出てきますか?

何か不正を働こうとしている悪意のあるリンクのような気がしてならないのですが・・・
(アダルト系のサイトではよくある話ですので。)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

アダルトサイトなどだと、No1の方のいう通りで

どこか有料サイトや海外サーバーとかに勝手に繋ごうとしていると思われます。
表示以外のウィンドウがポップアップしていることから恐らく・・・。
ちゃんとメールを欲しいなら、クリックすると標準で使うように「自分で」設定したメーラーの文章作成ウィンドウのみ追加表示されると思います。
市販のソフトやウィンドウズSP2でポップアップ広告の制限を行えば出なくなります(制限レベルによるが)
普通の(普通の定義が難しいが)サイトで同じことが起こるならウィルスなども考えられますが。
    • 0
この回答へのお礼

ウイルス等の問題はないのですが。
有難うございます。

ウイルスに感染しても、似たような現象が起きる事があったと思います。

念の為、ウイルスチェックしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。原因はわからないようです。