アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告るって 好きです だけ? +付き合って下さい となぷん??
女から好きと言うのは どこにでも連れてって という事らしいですぷんぶは定説ぷん
恋は大抵3か月なので定説 告れるのは付き合う前だけとも 思うけれどぷんぶは
どうかなぷんぶは

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    いざ付き合ってみたら 違ってたとか 問題多いかもだしぷんぶは
    ヘタしたら後々 ストーカーされたりしないかなとかぷんぶは
    老婆心ながら心配ですぷんぶは

    例えば 観たい映画があるから連れてって 辺りから入れば
    相手の見極めも付くかもだしぷんぶは

    手練れな人だと 付き合ってても付き合って無いとか言い張ったりぷんぶは
    いろいろですなあぷんぶは・・
    ま お試しの数回なら まだ付き合って無いなら解かるかもだけれどぷんぶは

    ずっと一緒に御飯とか行ってて 付き合って無いは無いよなあぷんぶは・・

      補足日時:2017/10/02 00:46
  • 数回ちょこっと付き合って別れた なら解かるけれどぷんぶは
    それも否定されてもなあぷんぶは・・ 手練れだわあぷんぶは・・

      補足日時:2017/10/02 00:49

A 回答 (3件)

若い人(高校生以下)は告白して上手く行かない場合(1年以内に別れる)が多いです。


しかし、歳をとるにつれて徐々に交際期間は長くなっていく(1年以上〜…)感じがします。特に大学生くらいの年齢に上がるとそんな感じがします。

ほとんどの場合は
告白=好きです+付き合ってください
ですね。
普通の人は「好きです」だけの告白はしない気がします。
「好きだから付き合ってほしい/付き合いたい」という考えです。

女の好き=どこにでも連れてって
では無いです。人それぞれなので(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は皆浮気者定説ぷん
男にとっては 女の好きは定説ですぷん

お礼日時:2017/10/03 00:19

面倒臭く考えすぎズラ。


好きなら一緒にいて楽しいくて幸せな気持ちになるズラ。嫌いならグヮーってなるから嫌ズラ。ありのままが、楽ズラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま どうでもだけれどぷんぶは

お礼日時:2017/10/16 02:37

日本語の勉強をやり直しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答では無いものは 規約違反ですぷん
まともな文章書く気も無いしぷん
お宅はマナーの勉強が必要なようですねぷん

お礼日時:2017/10/03 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!