プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本初は、二宮金次郎、といいますが?他に誰がいるかい?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました、変な問いに答えて頂き、すみませんでした、

      補足日時:2017/10/02 10:48

A 回答 (4件)

日本は二宮金次郎???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいな、古い話しです、どこの小学校にも、 薪を背負って読書する、二宮金次郎の、像が まちがっても、嵐の 二宮くんでは、ないですが。 ありがとう

お礼日時:2017/10/02 10:39

信用組合の始まり?


薪運びと読書のながら族?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん?薪は、正解、読書も正解 今で言う、ながら蔟も正解だよね、 信用金庫? ? 信用組合は、関係有るか無いか、わからない 有りがとさん、

お礼日時:2017/10/02 10:45

農業コンサルタント?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうー、だけど昔の、人は、いました、日本は二宮金次郎、と、

お礼日時:2017/10/02 10:35

言わないと思いますが、二宮金次郎の何が初?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうー、、すみません、 初、はカットです

お礼日時:2017/10/02 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!