dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7を使っていてゲームの課金アイテムを買おうとしたらこうなってしまうんですが解決方法はありますでしょうか…

「iPhone7を使っていてゲームの課金ア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • キャリアはauです、未払金はあまり思い当たりません

      補足日時:2017/10/02 15:24

A 回答 (4件)

https://www.au.com/support/faq/view.k1681734532/

キャリア決済の設定をしてありますか?

月間の利用限度額を超えていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたありがとうございました!

お礼日時:2017/10/02 16:46

docomo、au、Softbank…のキャリアであればキャリア決済はできるでしょうが、MVNO(格安SIM)使っている場合は無理。

クレジットカード決済を選択しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたありがとうございました!

お礼日時:2017/10/02 16:46

どちらのキャリアですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたありがとうございました!

お礼日時:2017/10/02 16:46

通信料金未払いなどの関係でそのようなメッセージが出ることがあるようですが、心当たりなければ携帯会社に問い合わせてもいいかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しましたありがとうございました!

お礼日時:2017/10/02 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!