dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の通り、auのXpera XZ(SOV34)にdocomoのXperiaXZ(SO-01J)のROMを焼く事は出来るでしょうか?
海外版のBootloader Unlock対応機種なら出来るのかもしれませんが、海外版は日本の技適が無い。
どうやったら、docomoのROM焼きが出来るようになるのでしょうか?
詳しい方、ご教授頂ければ幸いに思います。

A 回答 (3件)

> 海外版は日本の技適が無い。


> どうやったら、docomoのROM焼きが出来るようになるのでしょうか?
たとえROMを焼けたとしても

違法無線機である事実は変わりませんよ?

電子表示に技適マークが表示されるから大丈夫

と思ってるのかもしれませんが

それは偽証行為を重ねるだけで もっと重い罪に問われます

封印処置が施された端末のバックパネルを外すだけでも

技適マークの効力は失効する決まりですから

あまり舐めた考えで行動しないほうが良いですよ
    • good
    • 1

>どうやったら、docomoのROM焼きが出来るようになるのでしょうか?



それを見つけられない、やり方が分からないなら
やるべきでないということです。
お礼を弾めば誰か教えてくれるかも?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

ファーム違うので無理かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!