dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモからソフトバンクに変えようとおもってましたが携帯が故障したときのことを考えたら機種が変わっても負担が少ないauのほうがいいかなと思い今はauに変えるつもりでいます。
8月中1万円キャッシュバックキャンペーンをやっています。今の機種がもうちょっとつかえそうなので本当なら秋か冬でもいいかなとはおもうんですが、1年割引の更新の時期のタイミングもも秋なので。

でもキャンペーンを考えたら今月中かなともおもいます。
でもなんだかんだ言っていつもキャンペーンやってる気もするんですが、他社の客をとるべくやるキャンペーンって案外ちょくちょくやってるものでしょうか?
夏休みの今だけなんでしょうか?季節季節にけっこうやるんでしょうか?

A 回答 (2件)

一般的に、ケータイキャリアのキャンペーンは、夏と冬のボーナス時期(この時期に新機種が出る)と3月~4月の入学・入社に行われます。

• 0

>夏休みの今だけなんでしょうか?季節季節にけっこうやるんでしょうか?

それはキャリアの人すら分からないと思います。

auが今キャンペーンを大量にやってる最大の理由は
契約者の純増数が2ヶ月連続で最下位だからだと思いますので
せめて連続最下位が止まるまでは何かしらやり続けるのではないかと。
    • 0