プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は去年まで7年間お付き合いしていた元彼がいます。
でも、今でも忘れられず。。。
大好きです!

当時付き合っていた7年目の時結婚の話までは言ってたのですが私が不安な部分があり。。。
結婚まで踏み出す勇気がなかく同性を開始しまきた!
しかし、彼と私は生活リズムが全く真逆で
1週間に顔を見て話せるのが1回程度と少なく
コミニケーションを取りづらくなっていましたm(__)m
(私が新しい職場に転職したため)
彼はそれを見て違う会社に転職したら??など
言ってくれてたのですが、、、その仕事が好きだった
ので続けていました。

ですが、去年の12月31日に元彼から好きな人が
出来たから別れて欲しいといわれ
仕方なく別れたのですが、、、、

今でもずっと連絡を取り1週間に1回は必ず
会いに来てくれます。
1ヶ月に1回は自分の仕事まで休んで会いに来て
くれたりするのですが、、、

まだ、私には復縁できるチャンスはあるでしょうか?
それとも、遊ばれてるだけなのでしょうか??

A 回答 (2件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
もし復縁したいのであれば、自分からは連絡を取らないほうが良いと思いますよ。
別れた原因を振り返り、成長できたあなたであれば、相手もまた新しい目であなたを見てくれることでしょう。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

結婚はタイミングなのでタイミングを逃したと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!