電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人は、不安な気持ちになると誰かに抱かれたいって思うのでしょうか。

近いうちに遠距離の彼氏のうちに遊びに行くのですが、彼は今大事な発表を待っていて、小さい頃からそれに受かるように頑張ってきました。目の前に小さい頃から夢見ていた世界が現実になりそうなので嬉しい一方、ここまで審査を通過してきたのに不採用だったらと考えると、今までやってきたことが無意味に感じ、いきてく気力さえもわかないという状況です汗 簡単に言うと、彼は今とても不安でそのことを考えてはため息ばかりで、それ以外考えられないと言う状況です。

そんな時って誰かに抱かれたいと思いますか?それともそんな不安な時性欲なんて全く湧きませんか?

みなさんだったらどうですか。変な質問ですみません汗

A 回答 (3件)

私もあなたと同じことを思いますよ。


不安な時に誰かに抱かれたい、不安な気持ちを大きく優しい愛で包み込んでほしい。
例えて言えば、やっぱり赤ちゃんの時の母親の無償の愛かな。マザコンとかはないですよ。
それこそ人肌の温もりです。
ただ抱かれて安心したいと言う気持ちは誰にでもあると思うけどなぁ。
あなたも彼氏の気持ちにただ寄り添って、優しく抱いていてあげる、それでいいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

ネタでしょうか・・不思議な感じですが。


黙ってそばにいて欲しいと思うけど
抱かれたいと思うことはないかなー  (´-ω-`)う~む

仮に抱かれても、抱かれながら
結果を考えて覚めちゃうかも。
うちはそうだけど、主にはそういう経験ないの?

本気で話すと。その発表だって
彼が 100% の力を出し切ったとしても
おそらく後悔はあると思う。
今思えば・・って後悔。

だからその結果がわかるまでその不安要素に押しつぶされそうになるのを
必死に抑えるわけで。
誰かにその不安を嘆きたい気持ちしかない。
あなたに出来る事は不安を受け止める役目。

主さんは本気で取りに行った事。ないの?
彼の気持ちは質問するまでもないとおもうんだけどm(_ _)m・・・・

でも普通はその不安な気持ちも抑え込むよ。弱いところは見せられないから。特に男性は。

主さん一回、何かを本気で取りに行って自殺まで考える経験をした方がいいかも。
うちは受からなかったら自殺する・・その覚悟で資格を取りに行ったから
彼の気持ちわかるかな・・・(^⌒^)→(^〇^)

ま。がんばってん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私昔から何かを本気でやったことがなくて、高校入試の時だってもっと上に高校いけたのに一個低いところにしたり、落ちるのが怖くて挑戦しないで終わったことはたくさん、いや私の人生すべてそんなことだけです。
だから彼の気持ちわからないんですよね。気づかされました。私もダメだったら自殺するぐらいの勢いで何かに本気で打ち込もうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 20:17

不安になると体温を求めるらしいです。


生後に抱かれる事が無い場合、体温で安心を求めないことが多いらしいです。

性欲と安心は課程であてっても、別物だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!

安心を求めて抱きついてくる可能性はあるってことですか?

お礼日時:2017/10/02 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!