電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで仲良くなった人とリアルで遊ぶのはありですか?

友達に話したらすごい驚かれました

やっばおかしいですか?そこそこ親しくなったらいいですよね?

A 回答 (5件)

ありですが、未成年ならやめた方がいいです。

    • good
    • 0

ネットの世界からは、


出ない方が良いですよね
    • good
    • 2

アリです


20年も前から、そんなことをやっていますよ
嫁との出会いもそんなのですし

その友人の方がおかしい(古い考えです)
    • good
    • 0

ありだと思う。

ウチはそれで、結婚したもん。ただ、はじめは慎重にね(*^^*)
    • good
    • 0

友達の価値観で判断せず自分で考えて判断したらどうですか?


犯罪に巻き込まれないようにだけは気を付けてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!