アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆顔は泉ピン子と澤穂希を足して2で割って発酵させた感じ。
◆性格は陰湿で我が強い。外面だけは良い。
◆イビキが凄い。寝顔は勿論最悪。

誰の妻とかではなくて例えです。(実在はします)

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    では少し足しましょう。
    ◆自分の都合が悪い話しや事実は『覚えてない!』『聞いてない!』と言う。
    ◆妊娠中に産婦人科医師から『喫煙はストレス溜めるよりマシだから1日2〜3本は良い』
     と言われたと酷い嘘をつく。そして吸ってた。
    ◆中年太りしてます。(デブまでいかない。がソソらない体型)

      補足日時:2017/10/03 16:31

A 回答 (6件)

性格重視の人間ですが



これだけの情報では……

無理です勘弁して下さい

と言う他ありませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´∀`)bグッ!

お礼日時:2017/10/03 16:23

妻だったらということは、そういうことを承知で結婚したのでしょうから、何とも言いようがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そういうことを承知で結婚
(´☣౪☣)そうとは限らないよ。

お礼日時:2017/10/03 17:40

外面とイビキはお互い様じゃない。


貴方は完璧な旦那わけ?
貴方も同じの食べてるんだから中年太りとみた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>貴方は完璧な旦那わけ?
(´◉◞౪◟◉)? ナニムキニナッテル??

お礼日時:2017/10/03 17:39

最悪と最低を足して2倍したような感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ʕ≧ᴥ≦ʔ

お礼日時:2017/10/03 16:53

>◆顔は泉ピン子と澤穂希を足して2で割って発酵させた感じ。



大物なんですね。

>◆性格は陰湿で我が強い。外面だけは良い。

芯が強く、粘り強く頑張るタイプですね。

>◆イビキが凄い。寝顔は勿論最悪。
>誰の妻とかではなくて例えです。(実在はします)

妻じゃないのに、何故、知っているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(๑´ڤ`๑)テヘ♡

お礼日時:2017/10/03 16:52

絶対に嫌。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(゚∇^d) グッ!!

お礼日時:2017/10/03 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!